natural sense blog


日々思いついたことをつらつらと綴るblog
by rengyo_sou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

Geographic Baton

* Souvenir Cafe(仮) *の和可さんのところから拾ってきました。

いろんなバトンが増殖してますね。。。

1. 生まれ育った所。都道府県市町村大字字ご自由に。お国自慢も添えて。

北関東・栃木県宇都宮市出身。
生まれも育ちも一緒です。
自慢・・・
いちごがうまい!梨もうまい!米もうまい!
食べ物全般おいしいですね。海の幸がないことが残念。

県でいえば、世界遺産の日光東照宮があることでしょうか。

2. 住んでみたい場所。実在する所で。

日本ならば、京都・札幌かな。
海外ならば、ロンドン・キエフ・モスクワ

3. 今、一番行きたい所。

今なら、そうね。知床半島かしら。
大自然を満喫して、鮭とカニを食らふ。
北欧にも行きたい。寒いところばっかり。

4. 今までの人生で一番感動した場所、景色。

一番て難しいですね。
母校の桜並木はいつも感動していたし、最も好きな場所のひとつ。
それから、モスクワの、復活祭が過ぎ、メーデーを迎えた頃のうららかな春の景色。
長い冬を終えて迎える春の光のすばらしさは、北国でしか味わえない醍醐味。
ウラディーミル大公像が建つ丘から見渡したドニエプル川とキエフの街もすばらしかった。
オデッサの、かの有名な「ポチョムキン階段」から眺める黒海の景色もまた見たい。

今思い出した。一番感動した景色。
モスクワ留学中に、モスクワ大学寮から見えた、夕映えの中の二重の虹。

5. バトンをまわす人。3人ぐらい。

興味をもたれた方は拾ってくださいね。
[PR]
by rengyo_sou | 2005-09-25 15:10 | baton
<< When Harry met ... アニマルラバーバンド >>


ライフログ
最新のトラックバック
やっぱ質は落とせないっし..
from 宇宙規模の団長
キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!
from マグロ漁師
なぬーーーーー!!!!
from あぶらだ
ビー!ビー!ビー!
from 世界の師匠
うっっっほっほっっ!
from どう見てもゴリラ
これなんて錬金術??
from クリトリーズ
しゅおおぁあああ!!!!!
from さとすぃ
金払って風 俗って(^ω^;
from いいぱんこ
ちょおおww 皮www
from けんじ
ムラムラ村!!!!
from インパクトある中年
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧