natural sense blog


日々思いついたことをつらつらと綴るblog
by rengyo_sou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

秋を感じるとき

今週のトラックバックテーマ「小さい秋、見~つけた!

ネタがないときには助かります。
いえ、ないわけではないのですが・・・。
今月初投稿になってしまいます。すみません。

先週、帰宅のためにバス亭へ向かっていると、風に乗って甘い薫りが。
目には見えなかったけれど、ビルの谷間に隠れてどこかに咲いているのであろう、
金木犀のかおり。

あの甘いかおりを感じると、「秋だなあ~」と実感するのです。
今年は秋分を迎えると、本当に秋になりましたね。空も高い。
天高く、私も肥える秋。です。
[PR]
by rengyo_sou | 2006-09-25 23:34 | 今週のトラックバック・テーマ
<< 宇宙大作戦が・・・! 太陽系惑星、今度は1個減るの? >>


ライフログ
最新のトラックバック
やっぱ質は落とせないっし..
from 宇宙規模の団長
キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!
from マグロ漁師
なぬーーーーー!!!!
from あぶらだ
ビー!ビー!ビー!
from 世界の師匠
うっっっほっほっっ!
from どう見てもゴリラ
これなんて錬金術??
from クリトリーズ
しゅおおぁあああ!!!!!
from さとすぃ
金払って風 俗って(^ω^;
from いいぱんこ
ちょおおww 皮www
from けんじ
ムラムラ村!!!!
from インパクトある中年
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧