人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sense blog


日々思いついたことをつらつらと綴るblog
by rengyo_sou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

野党は対案で戦え

柳沢厚労相発言再び
「結婚し2人以上の子どもを持ちたいという(若い人の)極めて健全な希望にフィットする政策を考えていかないといけない」
Excite エキサイト : 政治ニュース

この発言がまたまた問題になっている。
問題というか、女性議員がギャーギャーいってるだけですが。
それにマスコミがのっかって、一緒になって騒いでる。
もはや、揚げ足取りのイジメにしか見えないのですが。

なんでもかんでも悪意にとりすぎですよ。
結婚して子供二人、っていうのは確かに健全でしょう。理想的ですらある。
でもだからって、子供はいらないという人が健全ではないとは言っていない。
「子供のない人や結婚していない人は健全じゃないととれる」
というようなことを、ある野党女性議員が言っておりましたが。

・・・・・・・・被害妄想?

揚げ足取りはこの辺にして、そろそろ政策で戦ってほしい。
と、いつも思うのだけど。成長がないよね、野党も・・・。
by rengyo_sou | 2007-02-06 18:10 | 政治・時事
<< 透明感のある歌声 キアヌ・リーヴス新作 >>


ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧