人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sense blog


日々思いついたことをつらつらと綴るblog
by rengyo_sou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

透明感のある歌声

手嶌葵 / 春の歌集 | Excite エキサイトミュージック

昨日久しぶりにMステを見たら、手嶌葵 が出ていた。
ゲド戦記のころ以来だ。
いまどきの10代にはありえないほどシャイでかわいい。
歌はCMで聴いたことのある「徒然曜日」を歌っていたけど、CMで流れているのとは
違う印象があって、ものすごく「生」感があってどきどきしました。

少しハスキーで、でも透明感があって。
極薄の白いシフォンの布のような声。
聴き惚れながら、これはもう天に与えられた才能というやつだなあと関心してしまいました。
どんなに歌がうまくとも、こんな声は誰にも出せまい。

アルバムが今月発売になったようなので、ぜひとも欲しい一枚です。

手嶌葵オフィシャルサイト
by rengyo_sou | 2007-02-10 13:43 | 音楽
<< 第79回アカデミー賞発表! 野党は対案で戦え >>


ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧