natural sense blog


日々思いついたことをつらつらと綴るblog
by rengyo_sou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

2007年に観た映画

気付けば約1年ほど更新していませんでした。
ここ数年、映画館で観るのは年に1回といった状況だったのですが、
昨年は何本か観たはずです・・・

思い出しながらタイトルだけでも書いてみようと思います。

鑑賞順不明なため思いついたままです。

『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』

ハリポタシリーズは今まで全部DVDでした・・・。
原作も全部読んでいるし、ファンといえばファンなつもりなのですが。
今回はとてもダークなハリポタでしたね。
映画としては他シリーズに比べるとファンタジーな部分以外の、ドラマ的なところでもよくできていたと思います。

『しゃべれどもしゃべれども』

久しぶりに邦画を劇場で観ました。
太一君がなかなかいい味出していました。
脇を固める香里奈や子役、そしてベテランの役者さんたちもとてもよかったです。
舞台系の役者さんを随所に配したのが効果的だったのでしょうか。
シンプルだけど良質な作品だと思います。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

実はこのシリーズ、話題になればなるほど食指が動かなかったのです。
ジョニー・デップは大好きなのですが・・・。
シリーズ最終ということもあり、思い切って1,2作をDVDで観てみたら、なかなかおもしろいじゃないですか。
というわけで最後は劇場で観ることにしてみました。
ディズニーの割りにはかなりブラックなところもあり、おもしろかったです。
結局一番かっこいいのはキーラ・ナイトレーなのではないかと思いますが。


けっこう観た・・・と思ったけど3作品だけ・・・かな・・・
映画館には何度も足を運んでいるのですが(キャラメルポップコーンを買うために)。

昨年前半はDVDで観たものが多かったので、観た気になっていたのかもしれません。
[PR]
by rengyo_sou | 2008-02-15 00:28 | 映画
<< 『西の魔女が死んだ』映画化 シャーロック・ホームズといえば >>


ライフログ
最新のトラックバック
やっぱ質は落とせないっし..
from 宇宙規模の団長
キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!
from マグロ漁師
なぬーーーーー!!!!
from あぶらだ
ビー!ビー!ビー!
from 世界の師匠
うっっっほっほっっ!
from どう見てもゴリラ
これなんて錬金術??
from クリトリーズ
しゅおおぁあああ!!!!!
from さとすぃ
金払って風 俗って(^ω^;
from いいぱんこ
ちょおおww 皮www
from けんじ
ムラムラ村!!!!
from インパクトある中年
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧