natural sense blog


日々思いついたことをつらつらと綴るblog
by rengyo_sou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:イケメン・カフェ( 1 )

腐女子必見?

メイドカフェが市民権をえてだいぶ経ちました。
ヲタク男子が「萌える」カフェがあるならば、女子が「萌えられる」カフェもあってよいじゃないか。
ということでメイドカフェの次は”イケメンカフェ”が新たな市民権を得ようとあちらこちらで話題を耳にするようになりました。

テレビなどに紹介されて有名なところでは「執事喫茶スワロウテイル」でしょうか。
メイドがあるなら執事があってもいいじゃないか!という発想からうまれたカフェ。

想うところはみな同じなのだな。
わたしもメイドカフェにはじめていったときにそう思った。
個人的な理想を言わせていただくなら、執事とメイド長とメイドさんがいるカフェがいいな。
自分がご主人様になるよりも、さる貴族の屋敷に招かれたお客さん風味。

まあ、個人的な妄想はおいといて・・・。

最近は執事に限らず、イケメンを揃えたカフェが増えており、腐女子(※ヲタクで妄想好きな女子のこと?)受けを狙っている。
少し前には札幌の「ル サロン レーヴェ」というカフェがイケメンを採用して人気を得ているという記事を読んだ。
お店自体は普通のカフェっぽいけど、働いている人がイケメンらしく、mixiにコミュもあり常連たちがイケメン店員で妄想を楽しんでいる。

そんな時流にのって、というか、既存のイケメンカフェじゃつまらない!だから自分たちでおもしろいカフェを作ってしまおう!
そういう人が増えているが、私の友人もその一人だった。
大阪のミナミあたりに出店予定とのことで、計画は着実に進んでいる。
カフェはアジア風の多国籍風。ただ店員がイケメン。
顔が良いだけではなく、本人も腐女子であることをいかして、腐女子の萌えポイントをつく男子を採用してさまざまなカフェイベントも開催して行きたいとのこと。
詳しくは彼女たちのブログをみてあげてください。
いろんな人たちの意見も求めているので、興味があればコメントしていただけると喜ぶと思います。
またイケメンも募集中ですので関西方面在住の方で我こそはイケメン!萌えポイントつきまくるぞ!って方はぜひ。

「腐女子の萌える♪お店を作ろう♪」
[PR]
by rengyo_sou | 2006-08-22 21:42 | イケメン・カフェ


ライフログ
最新のトラックバック
やっぱ質は落とせないっし..
from 宇宙規模の団長
キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!
from マグロ漁師
なぬーーーーー!!!!
from あぶらだ
ビー!ビー!ビー!
from 世界の師匠
うっっっほっほっっ!
from どう見てもゴリラ
これなんて錬金術??
from クリトリーズ
しゅおおぁあああ!!!!!
from さとすぃ
金払って風 俗って(^ω^;
from いいぱんこ
ちょおおww 皮www
from けんじ
ムラムラ村!!!!
from インパクトある中年
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧