natural sense blog


日々思いついたことをつらつらと綴るblog
by rengyo_sou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:information( 2 )

a happy new year!!!

新年明けましておめでとうございます。
更新が滞り、いろいろと計画はたてているものの・・・
ついに年が変わってしまいました。
今年の目標は。
もう少しまめになる。
よいこになる。

以上です。

1月中に2005年に読んだ本、DVD等について言及したいと思います。
これ最大にして最難関の目標だったりして。
[PR]
by rengyo_sou | 2006-01-01 01:45 | information

ご連絡

現在当サイトnatural senseの更新が滞っています。
原因は・・・さぼrry
ではなく(それもあるけど・・・)、サイトのデザインから構成から、urlからすべて変えようと画策中なのであります。
本当は今月中にそれらを済ます予定だったのですが、不測の事態により難航しております。

ずっと更新されないまま放置し続けるのは心苦しいものがあります。
それで、一時的な措置としてこのブログをメインにもっていくことにしました。
最終的にもこのブログは活用する予定です。
exciteブログの使い勝手如何では消えることもありえますが。

サイト自体は改装が終るまでそのまま存続させる予定ですのでいつでもご覧いただけます。BBSも活用ください。
ここは暫定メインページとなりますので、リンクはいままでの通り
http://www13.ocn.ne.jp/~rengyou/でお願いします。
[PR]
by rengyo_sou | 2005-09-25 01:39 | information


ライフログ
最新のトラックバック
やっぱ質は落とせないっし..
from 宇宙規模の団長
キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!
from マグロ漁師
なぬーーーーー!!!!
from あぶらだ
ビー!ビー!ビー!
from 世界の師匠
うっっっほっほっっ!
from どう見てもゴリラ
これなんて錬金術??
from クリトリーズ
しゅおおぁあああ!!!!!
from さとすぃ
金払って風 俗って(^ω^;
from いいぱんこ
ちょおおww 皮www
from けんじ
ムラムラ村!!!!
from インパクトある中年
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧