natural sense blog


日々思いついたことをつらつらと綴るblog
by rengyo_sou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:アニメーション( 1 )

西洋骨董洋菓子店アニメ化

e0082718_1549257.jpgよしながふみ『西洋骨董洋菓子店』アニメ化

最近私の中で一押しの漫画家よしながふみ原作の上記タイトルがアニメ化です。
ご存知の方も多いかと思いますが、この作品は先にドラマ化されています。
ドラマのほうもいままでのドラマのつくりとは少し違っていて面白かったのですが、
やはり原作通りにできない部分が月9にはあったため・・・BL的な要素とかね。

質の高い作品作りで定評のあるフジの「ノイタミナ」枠なのである程度期待できます。
意外なのは、よしながふみ作品のアニメ化が初であるらしいということ。
これを機にいろいろ映像化してほしいですが、この人の作品て、際どいものが多いけど、実写が向いているのかもしれないとも思います。

私が最初によしながふみ作品に足を踏み入れたのもこれだったかな・・・
よしながふみがメジャーになったころはもうそれほどヲタクではなかったので、
BL方面にはうとかったため、ときどき立ち読みしていたWINGSに連載されていたのを目にしたのがきっかけです。

とは言いましても単行本で持っていないのですけどね。
大人になると買ってまで読むマンガは厳選するようになってしまいます。
スペースの関係もあるし・・・。

ああ、書斎のある家がほしい。
[PR]
by rengyo_sou | 2008-03-02 15:50 | アニメーション


ライフログ
最新のトラックバック
やっぱ質は落とせないっし..
from 宇宙規模の団長
キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!
from マグロ漁師
なぬーーーーー!!!!
from あぶらだ
ビー!ビー!ビー!
from 世界の師匠
うっっっほっほっっ!
from どう見てもゴリラ
これなんて錬金術??
from クリトリーズ
しゅおおぁあああ!!!!!
from さとすぃ
金払って風 俗って(^ω^;
from いいぱんこ
ちょおおww 皮www
from けんじ
ムラムラ村!!!!
from インパクトある中年
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧