natural sense blog


日々思いついたことをつらつらと綴るblog
by rengyo_sou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:テレビドラマ( 3 )

今クールも終わりに近づきましたね。

今クール意外と見ていました。
しかしどれも1回2回見逃していたりして・・・。

ほとんどがフジですが以下曜日ごとに列挙。

・月曜日 フジ「CHANGE
      キムタクはあまり好きじゃないけど、総裁選のときの演説の声がハウルっぽくてちょっとぐらっときた!
・火曜日 フジ「絶対彼氏
      ロボなもこみちがぴったり。今更水嶋ヒロいいななんて思ってしまった。今更。
      フジ「無理な恋愛
      団塊の世代の恋愛。大人な恋愛はおもしろかった。
・水曜日 なし(レッドカーペットの日・笑)
・木曜日 フジ「ラストフレンズ
      最初なんとなく観ていなかったけど観出したらツボに・・・樹里カッコイイ。
・金曜日 なし
・土曜日 TBS「ROOKIES
      年くった高校生ばかりだけど下手な若造がやるより迫力あっていいかもね。
      NHK「太王四神記
      韓国発歴史ファンタジー。映画のようにかなり凝った作りでおもしろいです。
・日曜日 NHK大河ドラマ「篤姫」(1月から継続中)
      家定公@堺雅人ラブです。ああもうこの人はなんてかわいいんだっ!

今週最終回を迎えるドラマも来週のドラマもまだまだ続くのもありますが、まあまあ楽しめました。
フジは最近毛色の変わったドラマに挑戦しているような気がします。(前クールだと「喜多善男」とか)
[PR]
by rengyo_sou | 2008-06-18 00:09 | テレビドラマ

シャーロック・ホームズといえば

ジェレミー・ブレッド!なのです。
彼が亡くなったと知ったときの悲しみは、それはそれは深いものでした。

子供のころから親しんできたBBCのドラマシリーズ。
何度も何度もNHKで放送されていましたが、今回ついにGyaoに登場だとか。

シャーロック・ホームズの冒険
2月20日から「四つの署名」がスタート。
その後順次3作品が公開予定。

でも、本当はDVDBOXが欲しかったんだ・・・。
今年4月に完全版が発売!?
[PR]
by rengyo_sou | 2007-02-28 21:24 | テレビドラマ

ドラマ「ずっと逢いたかった」

diaryのほうにも書きましたが、久々に、じんわりと染みるいいドラマでした。
フジテレビの金曜ドラマスペシャル「ずっと逢いたかった」

主演が幸四郎さんです。悪いわけがない。
あらすじは・・・
仕事一筋に生きてきたお父さん。
リストラされ、ハローワークに通いながらワーストフード店で働いている。
が、家族にはこれまでどおり、会社に行っていると思わせている。
息子はひきこもりで、父親にエロゲーを買いに行かせてる。
母親は、大学生にもなる息子を未だに「ちゃん」づけで呼び、密かに学生時代の同窓生と
浮気をしている風でもある。
―家族を思い、会社でも必死で働いてきた自分は何だったのか。
いままでの人生は、間違っていたのだろうか。―

そのとき、10年前に息子と見つけた、海岸に流れ着いた瓶に入った手紙のことを思い出す。
そして、その手紙を届ける旅を、自分のこれまでの人生を見つめなおす旅を始める。

More
[PR]
by rengyo_sou | 2005-09-30 23:51 | テレビドラマ


ライフログ
最新のトラックバック
やっぱ質は落とせないっし..
from 宇宙規模の団長
キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!
from マグロ漁師
なぬーーーーー!!!!
from あぶらだ
ビー!ビー!ビー!
from 世界の師匠
うっっっほっほっっ!
from どう見てもゴリラ
これなんて錬金術??
from クリトリーズ
しゅおおぁあああ!!!!!
from さとすぃ
金払って風 俗って(^ω^;
from いいぱんこ
ちょおおww 皮www
from けんじ
ムラムラ村!!!!
from インパクトある中年
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧